杉下右京さん風で……
母校 負けた。

将来有望の 古賀選手の
インタビュー
「 私のプレーで……」
って 言ってたけど
チームプレーなんだから
そこまで 自分を責めなくても……
余談
入学当初 身長だけで
バレーの特待生と間違われ
最初の体育の授業で
運動音痴を 露呈した苦い経験……

バレーボールの選手でも違和感なし!
彼らも 一人でも欠けちゃダメなの。

ハゲ (*^o^*)
(ハゲちゃうけど)

ヒゲ ( ̄▽+ ̄*

もとい

AV 好き ヘ(゚∀゚*)ノ

馬さん (・∀・)

正面 (^-^)/
4人揃って!

ぽすくまちゃん ……

おしい!頑張れ!

ゴールデンボンバー!
ほっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: