すぐ 彼等に結びつける……悪い癖 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

タイトルは 相棒の

杉下右京さん風で……






母校 負けた。


将来有望の 古賀選手の  

インタビュー

「 私のプレーで……」

って 言ってたけど

チームプレーなんだから

そこまで 自分を責めなくても……



余談

入学当初 身長だけで

バレーの特待生と間違われ

最初の体育の授業で

運動音痴を 露呈した苦い経験……







バレーボールの選手でも違和感なし!







彼らも 一人でも欠けちゃダメなの。




ハゲ (*^o^*)

(ハゲちゃうけど)


ヒゲ ( ̄▽+ ̄*



もとい



AV  好き ヘ(゚∀゚*)ノ



馬さん (・∀・)



正面 (^-^)/








4人揃って!






ぽすくまちゃん ……




おしい!頑張れ!









ゴールデンボンバー!



ほっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: