平日の休日は…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


息子は帰省したし

旦那も友達も 仕事始め。

午後に思いたって

付き合う人もなく……




こんな場所に ぼっち…






!?




本当は こちらに行きたい!







目指すは!








豚レースでもなく





お菓子の家でもなく






めぇ~















めぇ~





こんな可愛い  羊はいるわけもなく……



そそくさと 牧場を 後にした。






そんな寒くなかったから 食べた!






ソフトクリームと研二さん

2連発!