平日の休日は……息子は帰省したし旦那も友達も 仕事始め。午後に思いたって付き合う人もなく……こんな場所に ぼっち…!?本当は こちらに行きたい!目指すは!豚レースでもなくお菓子の家でもなくめぇ~めぇ~こんな可愛い 羊はいるわけもなく……そそくさと 牧場を 後にした。そんな寒くなかったから 食べた!ソフトクリームと研二さん2連発!