息子が 高知に帰るので
新幹線の時刻に 遅れないように
起きてました!
真夜中?明け方?に ブログ巡ってました。
そしたら
こんな素敵なものを
いただいてました。

Ruiさん ありがとうございます。
受験生のお子さんを
お持ちの方もいらして

息子も
知り合いのお子さんも
この写真をメールした方は
全員合格しました!
一浪ですが (^~^)
それがこちら ↓

もちろん合成ですが(;^ω^A
(これは 去年のカレンダー)
今回は それにブラス

最強!
ヾ(@^▽^@)ノ
紅白の話題のブログでは
あの衝撃を 思い出しながら
読ませていただきました。
ゴールデンボンバーさん愛に溢れた
素敵なお言葉や お写真
ありがとうございました!
お正月は 雪のお写真も多かったですね。
まだ全て巡れてませんが
寝坊する事なく 見送れそうです。
こんなのも作ってしまった……

12年後の年賀状!(´Д`;)
凄いの見付けた

胸元( ̄□ ̄;)!!
エヴァじゃない気がする……