寝ませんでした。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



息子が 高知に帰るので

新幹線の時刻に 遅れないように

起きてました!


真夜中?明け方?に ブログ巡ってました。




そしたら


こんな素敵なものを


いただいてました。






Ruiさん ありがとうございます。








受験生のお子さんを


お持ちの方もいらして









息子も

知り合いのお子さんも

この写真をメールした方は

全員合格しました!

一浪ですが  (^~^)



それがこちら  ↓














もちろん合成ですが(;^ω^A

(これは 去年のカレンダー)



今回は それにブラス






最強!


ヾ(@^▽^@)ノ







紅白の話題のブログでは

あの衝撃を 思い出しながら

読ませていただきました。






ゴールデンボンバーさん愛に溢れた

素敵なお言葉や お写真

ありがとうございました!





お正月は 雪のお写真も多かったですね。


まだ全て巡れてませんが


寝坊する事なく 見送れそうです。








こんなのも作ってしまった……





12年後の年賀状!(´Д`;)







凄いの見付けた





胸元( ̄□ ̄;)!!


エヴァじゃない気がする……