さぁ 今年の阿蘇市長は
何を歌うのでしょうか?

レット・イット・ゴー ありのままで
でしょうか?
かなり 長いです。
自分語りだし……
(_ _。)
一人息子は 住所を高知に移したので
熊本市から 通知が来ない。
とゆうのは 関係なく
先日帰省して 友達に会ったからと
戻って来ません。
成人式用に 購入してた

このネクタイは お蔵入り。
ジョジョ~!
20年 早いような 短いような……
妊娠前から 肥満だった私(;^ω^A
出産時は 痩せろ!と言われ
マイナス 3キロ!
とゆう記録保持者。
それにつわりも軽かった。
休日の朝方に 陣痛がきたから
病院に連絡したら
「もう少し 様子をみましょう……」
2時間近く 我満したけど
無理……って 病院行ったら
「頭 でかかってますね」
( ゚ ▽ ゚ ;)
食事が美味しい!と評判だったのに
「〇〇さんは カロリー制限です」
普通の食事……
体重は妊娠前に戻り……
生後3ヵ月の時
「先天性 水腎症」と診断された。
尿管が細くなって 尿が
腎臓に逆流する病気。
それも左右は珍しいらしい。
普通は 妊娠中に エコーで
わかるんだけど 太ってたから
わからなかったのね……
4ヵ月と7ヵ月目に 手術。
手術さえすれば
治る病気だったのは幸い。
尿路感染での 入退院は 度々あった。

人見知りをしなかったので
病院では めちゃ可愛いがられた。
看護師さんから
「〇〇デパートのチラシの
モデルに応募するたい」と
言われてたなぁ……チラシ……
( ̄^ ̄)
その後は
小児喘息での 病院通い。
こちらも 季節の変わり目が
ひどい程度だったけど
まぁ 隣に住む 私の母の
過剰な厚着も原因だと思う。
(´_`。)

写真嫌いなため
卒業アルバムばかり……
中学に入ると
さすが我が子!
肥満街道まっしぐら!
食生活が同じだから 仕方ない。
喘息は 季節の変わり目位に激減。

高校は部活をしに学校行ってたの?
コーラス部では 京都のお寺で
仏教系の高校生が集まり
さだまさしさんと 歌ったり
生物部では コウモリの生態を調べに
洞窟ばかり行ってた。
運動音痴は 母親に似たけど
音痴は 似なくてよかったよ。
水腎症が原因か 結石ができやすい。
おっさんかよ……
一浪を経て 高知に!
主人の仕事の関係で
私といる時間が長くて
高知に行って 暫くは
まぁ 寂しいこと。
あんなに毎日連絡してたけど……

夢中になる方々が 出来た。


夢中になる方がいる。
いいじゃん。
クリスマスに彼女出来たんでしょ!
息子のLINEには 真面目な事
書かないと……

行きたかった……