先程まで風が強くて 強くて
嵐?
紅白は……
息子からのLINE

(・∀・)
ふなっしー

v(^-^)v

わくわく≧(´▽`)≦
まさかの

びっくり!
ふなっしーも

鬼龍院さんのブログで
研二さんの事……
研二さんファンの方々に対して……
ローラへの思い……
胸が熱くなりました
そういえば 朝のブログに

放送後に 見たら
又 じ~んときました
そして 2015年になり
ツアースケジュール発表……
はい。
熊本
ありませんね・°・(ノД`)・°・
何処をエントリーしよう?
日程は?
頭の中が 嵐状態で
わけわからんブログで
すみません( ̄_ ̄ i)
あ、

おめでとうございます。
昨年は しょうもないブログに
来訪下さりありがとうございました。
今後も お暇な時にでも
お越し下されば 幸いです。




ちょっと前に作ってた賀状
