司会が嵐なだけに | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


先程まで風が強くて 強くて

嵐?








紅白は……



息子からのLINE




(・∀・)


ふなっしー




v(^-^)v







わくわく≧(´▽`)≦






まさかの








びっくり!


ふなっしーも










鬼龍院さんのブログで


研二さんの事……

研二さんファンの方々に対して……

ローラへの思い……



胸が熱くなりました






そういえば 朝のブログに





放送後に 見たら

又 じ~んときました







そして 2015年になり

ツアースケジュール発表……



はい。

熊本

ありませんね・°・(ノД`)・°・




何処をエントリーしよう?

日程は?


頭の中が 嵐状態で

わけわからんブログで

すみません( ̄_ ̄ i)






あ、





おめでとうございます。

昨年は しょうもないブログに

来訪下さりありがとうございました。

今後も お暇な時にでも

お越し下されば 幸いです。

















ちょっと前に作ってた賀状