まだ ブログ書けそうなので…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今年のご挨拶も 済んだのに

通信速度が  まだ大丈夫そうなので





NHK  31日(水)11時10分~11時54分

あなたが主役50ボイス「紅白歌合戦」

の再放送があります!




喜矢武さんが!




そして





彼らは関係ないのですが

NHK 31日(水)15時05分~15時50分

LlFE! 2014  年の瀬 紅白コラボ

の再放送もあります!





研二さん……











研二さん 自粛中?






でも

帰宅中の 彼は




(*^.^*)





やっとTVnavi 購入











(≧▽≦)




息子が帰省して 見せてくれた

宝塚のパンフレット


熱く語る息子が じゅん君と重なる


(*^.^*)