通信速度がヤバそうなので | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今年も まだ 二日ありますが……








この年齢で

まさか自分が ブログを始めるとは

思ってもみませんでした。




そのきっかけは





ゴールデンボンバーさん




素敵な出会いの場を

作ってくれました。



つたないブログなのに

いいね!や コメントを

本当に ありがとうございます。





皆さんのブログに 暇さえあれば

お邪魔させて貰って

今までの  平凡な生活が

嘘みたいです。


最後の最後に 通信速度の低下なんて

とても残念です。








来年も

どうぞ よろしくお願いいたします。