通信速度がヤバそうなので今年も まだ 二日ありますが……この年齢でまさか自分が ブログを始めるとは思ってもみませんでした。そのきっかけはゴールデンボンバーさん素敵な出会いの場を 作ってくれました。つたないブログなのにいいね!や コメントを本当に ありがとうございます。皆さんのブログに 暇さえあればお邪魔させて貰って今までの 平凡な生活が嘘みたいです。最後の最後に 通信速度の低下なんてとても残念です。来年もどうぞ よろしくお願いいたします。