
めちゃ通信速度が 遅く
皆さんのブログを
楽しみにしてるのに
なかなか訪問出来ず
申し訳ありません。
ブログ更新も滞ってました。
課金してみた。
あっさり投稿出来たよ(*^.^*)
あー!
よがり福岡。
もっと沢山書きたい事があるけど

2階の3列目 ど真ん中でした!
そう。
1列目は通路がないので
普通に座席の幅しかない!
アンコールの時 スタッフさんが
荷物は足下に置かないように
と言われてたので
もしや?と思ってたら
♪ウジ虫
の時 鬼龍院さんが来られたら
案の定つっかかり状態

まるで

博多人形のような お肌の
美しい彼を 長い時間見つめる事が
出来ました。
カラコンも バッチリ!
そんな お触り状態の中
(友達は どさくさに紛れて
下半身も触れたよね……
と終了後 問題発言をしてましたが)
何もしない方に
自ら握手を求めている姿を目撃したり……
研二さんのお父さんと お母さんも
いらしてたのですね。
もう急いで 花びらを貰って
会場を後にして ちょっと後悔……
そんな私にも
職場で良いことがあったからいいや。
餃子の〇将さんGJ☆-( ^-゚)v

研二さんのお隣の方は
キャ
キャ
喜矢武さん!?

是非 水質調査をお願いいたします。
今更

クリスマスのバージョンの 隣家のキャン
詰め込み過ぎで すみません。