基本
夢は見ない
覚えてない?
爆睡してるから?
クリスマスイブですよ!
夢でもいい
お会いしたい
もちろん あの方に

名前を付けてる方もいらっしゃる
私はまだ 考え中
こんな事してみたら………


ぎゃぁ~
(((( ;°Д°))))
ホラー
。(;°皿°)
でも 私には 秘策がある!?

研二さんのブログのお写真を

拡大しまくり 待ち受けに!
(待ち受けじゃなくても いい)
スマホと一緒に
布団に潜る(布団を被る)と
(〃∇〃)
研二さんが 隣に寝てるかのよう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暫くすると 画面が真っ暗になるから
又 明るくする
の繰り返し………
そんな こんなで いつの間にか
爆睡してしまうのか?
あ!






メリークリスマス♪
名古屋の よがり参戦の皆様
素敵な一夜を お過ごし下さい♪
JYJのライブに 不安を隠せず
変態ブログになってしまいました
(´_`。)