夢でもし逢えたら…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


基本


夢は見ない


覚えてない?


爆睡してるから?




 





クリスマスイブですよ!



夢でもいい



お会いしたい



もちろん あの方に










名前を付けてる方もいらっしゃる


私はまだ 考え中






こんな事してみたら………
















ぎゃぁ~



(((( ;°Д°))))



ホラー



。(;°皿°)









でも 私には 秘策がある!?

















研二さんのブログのお写真を









拡大しまくり 待ち受けに!


(待ち受けじゃなくても いい)




スマホと一緒に



布団に潜る(布団を被る)と



(〃∇〃)



研二さんが 隣に寝てるかのよう



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



暫くすると 画面が真っ暗になるから



又 明るくする



の繰り返し………



そんな こんなで いつの間にか



爆睡してしまうのか?









あ!































メリークリスマス♪






名古屋の よがり参戦の皆様



素敵な一夜を お過ごし下さい♪






JYJのライブに 不安を隠せず


変態ブログになってしまいました


(´_`。)