フィステバル | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


寒い日が続きますね。

今日は 宮城で よがりのコンサート♪



私は 録画した

テレ朝ドリフェスを観てる。


画質 悪っ (。>0<。)





元カレ殺ス







ダンジェネ







MC

双子


お前らいけるかぁ!!

とあおり中


僕が しっかり テレビ朝日さんを

宣伝させていただきます!

と言った後の決め顔(〃∇〃)





シュバルツ

喜矢武さん 歌安定してる♪


ズボンのチャック開いてる


双子



V





二人着替え中の時のMC

ストッキングの下にTバック

( °д°)





トラウマ……

きまった!






また君に……

まだ33歳の時……

お疲れMAX


体操服 も ブラのレイ?も

本当にお似合い!





ローラ

ヘドバンだと 顔がブレるから





女々しくて

о(ж>▽<)y ☆





名古屋  大阪  に行かれる皆さん

堪能してきて下さいね!

MC中に 咳をしてる方が いらしたので

マスクとか 必要かも。