無理と承知で! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


無理とわかってますとも……








博多駅のイルミネーションじゃなく


くまモンでもないですよ!












こちら

















研二さん!?





ではなく




ゴールデンボンバー

樽美酒研二さんが

今年 ずーっと着てるシャツ!

本人着用って所が大事!


(後ろの3人にも目がいく)












冬服は買われたのかしら?





色々今年の運を使ったからなぁ…



現実的な話だと

テレビもヤバいんだけど




シャツでお願いします。










アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~