ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中無理とわかってますとも……

博多駅のイルミネーションじゃなく
くまモンでもないですよ!
こちら

研二さん!?
ではなく
ゴールデンボンバー
樽美酒研二さんが
今年 ずーっと着てるシャツ!
本人着用って所が大事!
(後ろの3人にも目がいく)

冬服は買われたのかしら?
色々今年の運を使ったからなぁ…
現実的な話だと
テレビもヤバいんだけど
シャツでお願いします。
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
