これこそ ひとりよがり

今更 意味を調べて
これほど 私たちの事を考えてくれてる
コンサートって……
嬉しい限り(ノ´▽`)ノ
余韻に浸っていたら
24日は

JYJ(あら一人足らず)のライブ
予習にと 貸してくれたので
観てます(;^ω^A
でもその後は

観よう!

又観ちゃったし……
こちらも……

小中学の後輩

息子の通った中学でお兄さんが
先生だった(入れ違いで転任)

友達が 小学生の時 高校生の宮崎さんと
よくすれ違ってた
って 熊本人多っ( °д°)

職場の方からおすそわけ

ムーミンカフェにいたけど
知らないキャラ
ご先祖様ですって。

ちょっと 天の邪鬼が顔出してたMC!
画像は関係なし。
かわええ!
そういえば 物販に並んでたら
急遽 機材席が開放されて
物販のみに来られてた方が
購入されてたなぁ。

お二人似てますか?

影山さん
週末又寒くなるそうで
用心下さい。
はぁ
一杯よがりました。