よが | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

詰め込み過ぎだし

これこそ ひとりよがり



今更 意味を調べて

これほど 私たちの事を考えてくれてる

コンサートって……

嬉しい限り(ノ´▽`)ノ




余韻に浸っていたら


24日は





JYJ(あら一人足らず)のライブ


予習にと 貸してくれたので

観てます(;^ω^A



でもその後は




観よう!




又観ちゃったし……



こちらも……




小中学の後輩




息子の通った中学でお兄さんが

先生だった(入れ違いで転任)





友達が 小学生の時  高校生の宮崎さんと

よくすれ違ってた



って 熊本人多っ( °д°)





職場の方からおすそわけ


ムーミンカフェにいたけど

知らないキャラ

ご先祖様ですって。







ちょっと 天の邪鬼が顔出してたMC!

画像は関係なし。

かわええ!




そういえば 物販に並んでたら

急遽 機材席が開放されて

物販のみに来られてた方が

購入されてたなぁ。




お二人似てますか?

影山さん



週末又寒くなるそうで

用心下さい。




はぁ

一杯よがりました。