よんぶんのいち | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


2014年12月16日

福岡サンパレス




あ こっちはホテル……

物販並び中に撮ったので

ホール側撮ってない……





寒い 寒い 早く中に入れて~













ことよろ……

今年もよろしくって意味でO.K.?

さぁ 今年も半月を切りましたね(^_^;)







物販は2500円分。

バックは悩みに悩み断念。


友達の見たら 買えばよかったと後悔。


でも 先月末に飛んでった金……






友達が いーっぱい購入して

ダブったのでくれた!

一番上のは友達持ってなかったから

渡して……





外に出て 息子から着信あったから

折り返し掛けたら……


「財布落とした 」

「なんばしよっと!」

「今 仕事よね」

「う……いや福岡」

「なんばしよっとね!」


警察に届けたなら いいか。

なんて会話はどうでもいい。










その後 時間潰して到着。







オペラグラス レンタルちゃうし……

ドンマイ友達。



お知り合いの方に 会えました。

いっぱいお話したかった……

又お会いしましょうね!





ありがとうございます。

友達と分けました!






2階席は 入るドアを間違えると大変!


1列目も後ろの席も 通路なし(゜ロ゜)


通路なし…








暗転して




一曲目……  うわぁ それか!


最後の曲……だからですね!





五感のうちの


聴覚……


視覚……








≧(´▽`)≦



もう一曲一曲 心に染み入る



新旧の曲を織り交ぜながら……




聴きたかった曲のイントロ……


それも2曲連続

(バラードじゃないけど)




ヤバい 涙出てきた


止まらない……








トークは


笑わせてくれるし


(次の会場でも使えるネタも

見つかったみたい)


でも


凄く良い話もしてくれた





うわぁ


又 泣いてしまう曲連続……


涙でぼんやりだけど


目に焼き付けたよ!!






終了






初参戦で なんとゆう贅沢な時間だったの


あっとゆう間……





帰宅中の新幹線で


Rの法則の内容を知り……





即 観た!






     目元         目元         目元        口元


隠す部分が一人違う(*^▽^*)








(;^ω^A







多分 今回参戦しなかったら



気づかなかったと思う……














ゴールデンボンバーあっての





鬼龍院翔!








鬼龍院翔あっての






ゴールデンボンバー!



じゃないんだよ!







うわぁ上から目線も程々に……


気を悪くされたらすみません…





月刊…後 ネプリーグを観たら





ネタバレです 多分























研二さんとじゅん君( ´∀`)




仕事前に バタバタとアップしたので

変な感じになってしまった。




今回の大雪による被害はありませんか?

今後もご用心下さい。