2014年12月16日
福岡サンパレス

あ こっちはホテル……
物販並び中に撮ったので
ホール側撮ってない……

寒い 寒い 早く中に入れて~



ことよろ……
今年もよろしくって意味でO.K.?
さぁ 今年も半月を切りましたね(^_^;)
物販は2500円分。
バックは悩みに悩み断念。
友達の見たら 買えばよかったと後悔。
でも 先月末に飛んでった金……

友達が いーっぱい購入して
ダブったのでくれた!
一番上のは友達持ってなかったから
渡して……
外に出て 息子から着信あったから
折り返し掛けたら……
「財布落とした 」
「なんばしよっと!」
「今 仕事よね」
「う……いや福岡」
「なんばしよっとね!」
警察に届けたなら いいか。
なんて会話はどうでもいい。
その後 時間潰して到着。
オペラグラス レンタルちゃうし……
ドンマイ友達。
お知り合いの方に 会えました。
いっぱいお話したかった……
又お会いしましょうね!

ありがとうございます。
友達と分けました!

2階席は 入るドアを間違えると大変!
1列目も後ろの席も 通路なし(゜ロ゜)
通路なし…
暗転して
一曲目…… うわぁ それか!
最後の曲……だからですね!
五感のうちの
聴覚……
視覚……

≧(´▽`)≦
もう一曲一曲 心に染み入る
新旧の曲を織り交ぜながら……
聴きたかった曲のイントロ……
それも2曲連続
(バラードじゃないけど)
ヤバい 涙出てきた
止まらない……
トークは
笑わせてくれるし
(次の会場でも使えるネタも
見つかったみたい)
でも
凄く良い話もしてくれた
うわぁ
又 泣いてしまう曲連続……
涙でぼんやりだけど
目に焼き付けたよ!!
終了
初参戦で なんとゆう贅沢な時間だったの
あっとゆう間……
帰宅中の新幹線で
Rの法則の内容を知り……
即 観た!

目元 目元 目元 口元
隠す部分が一人違う(*^▽^*)

(;^ω^A
多分 今回参戦しなかったら
気づかなかったと思う……
ゴールデンボンバーあっての
鬼龍院翔!
鬼龍院翔あっての
ゴールデンボンバー!
じゃないんだよ!
うわぁ上から目線も程々に……
気を悪くされたらすみません…
月刊…後 ネプリーグを観たら
ネタバレです 多分

研二さんとじゅん君( ´∀`)
仕事前に バタバタとアップしたので
変な感じになってしまった。
今回の大雪による被害はありませんか?
今後もご用心下さい。