帰宅しました!
寒かった……
この私が 博多駅で吹っ飛ばされるかと……
ボケててすみません。


記帳と思ったのですが
事前に書きました。
それを両面テープで貼ってます。
名前を貼るスペースがなくて
変な位置ですみません…
誰もいなかったけど その場では
又変な事を書きそうなので……

これからパクってます(^_^;)
熊本駅に!


流行りもんがいました!
博多駅に着いたら

流行りもんがいました!

イムズ13Fのお店のバイキングで
お腹いっぱい。
この後 物販に並びにサンパレスへ!
これは別に掲載します…
その後 キャナルシティ内の


ある意味 ここに行っててよかったかも!

キャナルシティのイルミネーション。
研二さんの横顔に似てる方を
見掛け動揺…
いや髪の色違うし 細いし…
研二さん走ってたし………

サンパレス近くの 博多埠頭。
いよいよですよ。
サンパレスへ レッツらゴー!!