ちょっとだけ雪降った… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


帰宅しました!

寒かった……

この私が 博多駅で吹っ飛ばされるかと……





ボケててすみません。










記帳と思ったのですが

事前に書きました。

それを両面テープで貼ってます。


名前を貼るスペースがなくて

変な位置ですみません…



誰もいなかったけど その場では

又変な事を書きそうなので……






これからパクってます(^_^;)










熊本駅に!












流行りもんがいました!





博多駅に着いたら






流行りもんがいました!








イムズ13Fのお店のバイキングで


お腹いっぱい。







この後 物販に並びにサンパレスへ!


これは別に掲載します…







その後 キャナルシティ内の












ある意味 ここに行っててよかったかも!







キャナルシティのイルミネーション。





研二さんの横顔に似てる方を

見掛け動揺…

いや髪の色違うし 細いし…

研二さん走ってたし………








サンパレス近くの 博多埠頭。






いよいよですよ。


サンパレスへ  レッツらゴー!!