前回のリベンジ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。










思いつきで行ったから






は?



大好きです?



いや そうだけど バースデーノートに

なんちゅう事書いてるねん(^_^;)






今回は リベンジを果たすべく

16日(火)に行ってきます。

ついでで申し訳ありませんが……

焦って変な事を書かないよう

頑張ります!


とゆうことで



よっぴさん

愛都さん

もう一度お名前書かせて下さいね♪




あんなんでも構わないって方は

15日(月)までにコメントいただければ……



ぽかぽかさん

Yumiさん

記帳してきます!



博多駅の夜は




でも天気が……





信頼度90%(T_T)









宮川大助さんが 番組で挑戦してた

サンタクロースレースで

今年優勝された 熊本在住のサンタさん