
思いつきで行ったから

は?
大好きです?
いや そうだけど バースデーノートに
なんちゅう事書いてるねん(^_^;)
今回は リベンジを果たすべく
16日(火)に行ってきます。
ついでで申し訳ありませんが……
焦って変な事を書かないよう
頑張ります!
とゆうことで
よっぴさん
愛都さん
もう一度お名前書かせて下さいね♪
あんなんでも構わないって方は
15日(月)までにコメントいただければ……
ぽかぽかさん
Yumiさん
記帳してきます!
博多駅の夜は

でも天気が……

信頼度90%(T_T)

宮川大助さんが 番組で挑戦してた
サンタクロースレースで
今年優勝された 熊本在住のサンタさん