
熊本も雪です。
市内で積もるのは 久し振り?
お正月から3日まで仕事(^_^;)
これもツアーの為と思えば
頑張れる!
で

予約してましたが……

先に見ちゃった……
で
忘れてた……

息子が 旦那の実家から帰宅して絶句
でも 隣には

こんな可愛い カレンダーがあるから
許して!
息子から 紅白の「副音声聞いた?」と。
ずっと 聞いてたのに……
なぜ 研二さんと 喜矢武さんは
聞きそびれたのか……
(/_;)/~~
面白かったようですね。
そうそう
昨日 ブログ開いたら

私の上に メンバー勢揃い!
今年は 縁起がいいんじゃ?
帰宅したら 道の 角の自宅横の
ガーデニングもどきが
破壊されてる\(゜□゜)/
酔っぱらい運転かしら?
あてられる……
ツアーチケット 当たる?

内面的にも 男前な研二さんに
ますます 惚れてしまったわ!

片方だけカラコンとゆう奇跡!

残念 逆……