1月2日ですね! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。





熊本も雪です。

市内で積もるのは 久し振り?



お正月から3日まで仕事(^_^;)

これもツアーの為と思えば

頑張れる!











予約してましたが……





先に見ちゃった……









忘れてた……








息子が 旦那の実家から帰宅して絶句





でも 隣には






こんな可愛い カレンダーがあるから

許して!





息子から 紅白の「副音声聞いた?」と。

ずっと 聞いてたのに……

なぜ 研二さんと 喜矢武さんは

聞きそびれたのか……

(/_;)/~~

面白かったようですね。





そうそう

昨日 ブログ開いたら





私の上に メンバー勢揃い!




今年は 縁起がいいんじゃ?





帰宅したら 道の 角の自宅横の

ガーデニングもどきが

破壊されてる\(゜□゜)/


酔っぱらい運転かしら?


あてられる……


ツアーチケット 当たる?










内面的にも 男前な研二さんに

ますます 惚れてしまったわ!










片方だけカラコンとゆう奇跡!







残念 逆……