朝方に更新すると内容が変…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







今日札幌でライブなんですね♪♪♪




こちらでの会話

「今日寒いですね」

なんて

可愛い会話なんでしょうね


大雪での 怪我や

インフルエンザも流行してるようで

ご用心下さい




毎日 福岡の週間天気予報を

調べてるけど




段々 気温が下がってきてる

予定してる服じゃ 駄目だな



「お洒落は 我慢するものよ!」と

福岡出身のピーコさんに

しかられそう






研二さんの久々のブログが






で作った







を食べて






牛乳も飲んで





こんなに成長したのね!









研二さんの自宅には

イリコあるんだ



残念ながら 我が家に

イリコは買い置きしてない


料理下手だから……

20代から身長変わってないし……







熊本駅におった