前に 都会の方は 他人に無関心。
と聞いたことがあり

いや この時は コスプレだらけだったし

この研二さんは レベル高いですが……

このじゅん君は 気づかれても
おかしくないと思う
前回のブログのメールの友達は
有名人センサーが働くのか
20年位前に 東京に行った時
原宿の人混みの中で

「ちょっと! 由紀さおりさんじゃない?」
と友達に言われ ザワザワしてしまった。
でも他の方は 気づいても
知らんぷりなのか 気づいてないのか……
そして この方も気づくのかい!

フジテレビの石田さん

貴さんが 物真似される方。
宿泊ホテルの前で
足早に通って行かれた
「今の石田さんだったね」
と言われても 一瞬で
私はわからんかったよ……
多分 近くにいた方もわからんでしょ。
なんで こんな疑問を持ったかとゆうと
山手線で 鳥かご(黄色いカナリア)
を持った 三輪さん色の髪の
おばあさんが乗車してきて
凄い衝撃を受けたのに
どなたも無反応で そちらにも
驚いた記憶があったので……
それと
私の「ドテチン」は

高1の時 隣席の子に付けられた。
自分は「金ちゃん」
前の席の子は「玉子」(たまこ)
そう 研二さんや 小学生並みに
そのあたりの言葉が
大好きだったんだよね……
今でも 高校時代の友達から
街中でも お店でも
「ドテチン」って呼ばれる。
勿論 回りの方は ガン見ですよ!

研二さんの誕生日前日の
熊本県庁のプロムナード。
貼り忘れてた。
ベストテンで ALFEEも
ここで歌ってたなぁ♪
数日後は……

くまモンTwitterより
今はもう一枚も葉は
残ってないんだろうな。

今更だけど なんかええ~