早いもので師走 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


友達から





先日 こんなメールを送ってたからかな






白塗り王子じゃなかった






録画を消去してしまい

ショックを隠せない





こちらも





熊本では流れません……多分





でも今日……





同じ姿勢で 痛がってたのね!


そして ゆんこさんがいたぁ!


元気でたぁ!






エステ帰りに立ち寄ったら


やはり喜矢武さんは(じゅん君命名)






クリスマスVer.




じゅん君が立ち寄ったお店には

立ち寄らず……






コッコロ



帽子は茄子じゃなく

県の花「りんどう」





湯前町のゆっくん


くまモンには会えなかった……







よがり4のツアーも始まり

福岡の天気は




3日の情報ですが……