友達から

先日 こんなメールを送ってたからかな

白塗り王子じゃなかった

録画を消去してしまい
ショックを隠せない
こちらも

熊本では流れません……多分
でも今日……

同じ姿勢で 痛がってたのね!
そして ゆんこさんがいたぁ!
元気でたぁ!
エステ帰りに立ち寄ったら
やはり喜矢武さんは(じゅん君命名)

クリスマスVer.

じゅん君が立ち寄ったお店には
立ち寄らず……

コッコロ
帽子は茄子じゃなく
県の花「りんどう」

湯前町のゆっくん
くまモンには会えなかった……
よがり4のツアーも始まり
福岡の天気は

3日の情報ですが……