福岡土産

ネーミングとイラストが
お気に入りの
「博多ぶらぶら」(限定品の紫いも)
「博多通りもん」は知り合いに渡して
写メれなかった。


テレビで紹介されてて気になってた
同じ店で!買ってた!

まだ食べてないけど……
研二さんは

食べてた!
(*^▽^*)
まずまずの天候だったので
PARCOに行った後
バイキング行った後に……

太宰府天満宮

スタバも和風

店内の天井

素敵なお三人
(許可なしで残念。お顔が……)
帰りの博多駅は

イルミネーションが半端ない!
ちょっとしたプチ旅行で
友達も大満足!
来月16日よがりの日に
PARCOに行く予定が出来たので
又タワレコで記帳してきますよ!