ただいま…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


福岡土産






ネーミングとイラストが

お気に入りの

「博多ぶらぶら」(限定品の紫いも)

「博多通りもん」は知り合いに渡して

写メれなかった。









テレビで紹介されてて気になってた

同じ店で!買ってた!






まだ食べてないけど……


研二さんは





食べてた!

(*^▽^*)






まずまずの天候だったので

PARCOに行った後

バイキング行った後に……






太宰府天満宮




スタバも和風




店内の天井






素敵なお三人

(許可なしで残念。お顔が……)


帰りの博多駅は




イルミネーションが半端ない!




ちょっとしたプチ旅行で

友達も大満足!




来月16日よがりの日に

PARCOに行く予定が出来たので

又タワレコで記帳してきますよ!