無事 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。











書き込みましたよ!


店員さんにお聞きしたら


よがり当日に

マネージャーさんに

渡されるとの事!



福岡のよがりに行かれる方

15時までですよ!

急げ!


はっ!Σ( ̄□ ̄;)

今から?