
やらかした……
大忙しの鏡餅工場
エプロンに手袋に耳カバー装着

自動の餅つき機に 手を出し入れ…
手に注目!

案の定……

餅と一緒につかれまくる手袋
(ボケた画像ですみません)
この後 機械は止まることなく
手袋入り餅となる……

反省してるのか?
相変わらず能天気な顔!
「お餅はスタッフが
美味しくいただきます!?」
本当に?
その後は……

めちゃ膨らんだ手(;^ω^A
そんなくまモンは

多分

後釜狙ってるんじゃ?

まだライバルがいた!

研二さんの家族の
兄弟!?も 無事に

我が家へ!

これ結局入手出来なかった……

職場が阿蘇に近いので
火山灰で 車がたまに黒くなってる
(画像は一番最初に噴火した時)
って ずーっと噴火してたけど……
鎮まれぇ!
タイトルは 「驚いた」とゆう熊本弁