うったまがった(゜ロ゜) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

くまモンが……





やらかした……






大忙しの鏡餅工場

エプロンに手袋に耳カバー装着





自動の餅つき機に 手を出し入れ…

手に注目!




案の定……





餅と一緒につかれまくる手袋

(ボケた画像ですみません)


この後 機械は止まることなく

手袋入り餅となる……





反省してるのか?

相変わらず能天気な顔!


「お餅はスタッフが

美味しくいただきます!?」


本当に?


その後は……





めちゃ膨らんだ手(;^ω^A





そんなくまモンは



多分

後釜狙ってるんじゃ?





まだライバルがいた!





研二さんの家族の


兄弟!?も 無事に





我が家へ!






これ結局入手出来なかった……




職場が阿蘇に近いので

火山灰で 車がたまに黒くなってる

(画像は一番最初に噴火した時)

って ずーっと噴火してたけど……

鎮まれぇ!


タイトルは 「驚いた」とゆう熊本弁