冠番組おめでとうございます!

観れませんが……
ヽ(;´Д`)ノ
先月の福岡ライブの後の私のブログ

何を勘ぐったんだろ?
あのやり取り……って
何だったのかな?
記憶が曖昧とゆうか忘れてる。
HISASHIさんからの流れから
河村隆一さん……
のトークの時だと思うんだけど。
又皆さんのネタバレを書かれた
ブログに お邪魔致します……

結局 月刊ゴールデンボンバー前の
お仕事何だったのかしら?
カラオケ番組を想像してたなんて
ちょっとビックリ!
Wアンコは
「じれったい」
夏でもないのに あの頃良く聴いてた!
今更……
影アナ 研二さん(大阪 福岡 宮崎)
じゅん君 (熊本 大阪)
喜矢武さん (大分)
Wアンコ 熊本 チェンロンヘンクー
大阪 綺麗になりたくて
ギーガー
大分 ドスケベ
福岡 じれったい
宮崎 Sick Lady…たぶん
研二さんの影アナって
少ないらしいんだけど
3回も聞けた(福岡は 予想してたけど)
曲が被ってないのもなんか凄い!
そういえば 喜矢武さんの
宮崎食べログなかったな。
待ってたんだけど……
そんな私の


くまモンと ふなっしー
と ガチュピン
になると ちょっと嬉しい!
≧(´▽`)≦