記憶が…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


冠番組おめでとうございます!






観れませんが……


ヽ(;´Д`)ノ







先月の福岡ライブの後の私のブログ






何を勘ぐったんだろ?

あのやり取り……って

何だったのかな?


記憶が曖昧とゆうか忘れてる。



HISASHIさんからの流れから

河村隆一さん……

のトークの時だと思うんだけど。



又皆さんのネタバレを書かれた

ブログに お邪魔致します……








結局 月刊ゴールデンボンバー前の

お仕事何だったのかしら?




カラオケ番組を想像してたなんて

ちょっとビックリ!






Wアンコは

「じれったい」

夏でもないのに  あの頃良く聴いてた!





今更……

影アナ 研二さん(大阪  福岡  宮崎)

            じゅん君  (熊本  大阪)

             喜矢武さん (大分)



Wアンコ  熊本  チェンロンヘンクー

                大阪  綺麗になりたくて
           
                          ギーガー

                大分   ドスケベ

                福岡   じれったい

                宮崎   Sick Lady…たぶん






研二さんの影アナって

少ないらしいんだけど

3回も聞けた(福岡は 予想してたけど)




曲が被ってないのもなんか凄い!




そういえば 喜矢武さんの

宮崎食べログなかったな。

待ってたんだけど……



そんな私の











くまモンと ふなっしー

と ガチュピン  

になると ちょっと嬉しい!

≧(´▽`)≦