おめでとう♪♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


ゴールデンボンバー 結成10周年 + 1日




 

         
(春が来る前に  作詞  鬼龍院 翔 )


 
 

おめでとう、  彼等に逢えた

それだけが 私の人生の中で

最高の宝物だから

いつまでも 花は枯れない




彼等だけを見ていた

彼等だけを想った

「ありがとう」って 言わなきゃ、

言わなきゃ、言わなきゃあ…

彼等が遠くなる前に




突然彼等が気になった

あの時から私は

今までとは何もかもが違う

                               人生だったね




彼等だけに言いたい

彼等を見て言いたい

「ありがとう」って言わなきゃ、

言わなきゃ 言わなきゃあ…

11周年が来てしまう前に




おめでとう、 彼等に逢えた

それだけで 私の人生の中に

いくつもの花を咲かせたから

踏まれても、 蹴られても

この花だけは 枯れない








パクリ虫ですみません……






結成10年のうちの  わずかな時の


ファンですが ……



これからも 応援させて下さい!


よろしくお願いします。














長野県にお住まいの皆様 被害など

ありませんか?

今後の余震にご注意下さい。