鬼龍院さん!


本当におめでとうございます!
喜ばしい事ですね!


この一文でこの写真載せるとは
安易すぎ……
作曲賞って アーティストとして
最高の賞だと思います。
そんな鬼龍院さんをはじめ
ゴールデンボンバーのファンで
よかった。
で!
ある方のブログを訪問した際に
いいなぁ!と思っていたら
私も!?


(・∀・)
まだまだだね……


(≧▽≦)
同じ時間帯に 更新中とは!

研二さんも きっとお酒飲んで
喜んでくれてるよね!
あ!もちろん 鬼龍院さんの事。
これ以上飲み過ぎては
いけないんだろうな……
新大阪駅でお見掛けした時も
軽く酔ってた?
ニコニコしてたもん。
軽く酔ってあの状態だったって事は
泥酔してたら……
(((( ;°Д°))))
キス魔……
((((((ノ゚⊿゚)ノ

目が違う。
追記
ファミマにいたら メンバーのタットン
プロジェクトの コメ?聞けた!