おめでとう♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


鬼龍院さん!









本当におめでとうございます!

喜ばしい事ですね!











この一文でこの写真載せるとは

安易すぎ……




作曲賞って アーティストとして

最高の賞だと思います。


そんな鬼龍院さんをはじめ

ゴールデンボンバーのファンで

よかった。




で!




ある方のブログを訪問した際に

いいなぁ!と思っていたら



私も!?













(・∀・)


まだまだだね……
















(≧▽≦)


同じ時間帯に 更新中とは!







研二さんも きっとお酒飲んで

喜んでくれてるよね!




あ!もちろん 鬼龍院さんの事。




これ以上飲み過ぎては

いけないんだろうな……




新大阪駅でお見掛けした時も

軽く酔ってた?

ニコニコしてたもん。

軽く酔ってあの状態だったって事は

泥酔してたら……

(((( ;°Д°))))


キス魔……

((((((ノ゚⊿゚)ノ










目が違う。


追記

ファミマにいたら メンバーのタットン

プロジェクトの コメ?聞けた!