買いすぎ……所用で出掛けたら終わってると思ってたのに 開催中。ここからは 試食をすすめられ購入。何故か断れないのは いつもの事……試食で美味しかったから いいけど。街はクリスマス♪でも 喜矢武さん河童は……まだこんな感じ。去年の 熊本ライブの時のじゅん君ブログ。まだ健在!