買いすぎ…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


所用で出掛けたら





終わってると思ってたのに 開催中。













ここからは 試食をすすめられ購入。

何故か断れないのは いつもの事……









試食で美味しかったから いいけど。








街はクリスマス♪

でも 喜矢武さん河童は……





まだこんな感じ。









去年の 熊本ライブの時の

じゅん君ブログ。






まだ健在!