郵便局の本気! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



最近の郵便局は頑張ってるな。

松本人志さんや

マツコ・デラックスさんを

起用したり……

で、

私が知らなかっただけかもしれないけど……






作ってみた。

























ただ デザインが選べないらしく




こんなんなったり




こんなになります……





印刷も注文出来るみたいだけど……