忙しくてよか……ない! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

仕事忙しすぎ……






野球大会現地観戦の皆様

自宅応援の皆様

今更ですが お疲れ様でした。





研二さんも 喜矢武さんも

負傷されてたのですね。


研二さんは 全治2か月。

ハワイの写真では 全く気付かず……





そういえば テーピングされてた。


ファンに心配を掛けまいとの

心遣いに キュン♪となりました。




それに 色々なサプライズ……








鬼龍院さん  決して

厚かましい御家族じゃ

ございません!



研二さんを

ゴールデンボンバーを

愛してやまない御家族です!

(福岡ネタはこの辺で……)




次回開催される時は

是非参加したいなぁ♡











朝晩冷え込んできたので。

我が家も 今更ながら 冬支度…………

遅っ (´0ノ`*)


ついでに車内も


ビフォー










アフター













マットは二枚購入。



研二さんが持ってる

DAISOの布バッグは入手出来ず。

同柄のエプロンで。

(座るとすぐにシワが)



ムックは体洗うやつ。









じゅん君の握手会に行かれる皆様

楽しんで来て下さい!

今更ですが

この写真素敵(≧▽≦)