野球大会現地観戦の皆様
自宅応援の皆様
今更ですが お疲れ様でした。

研二さんも 喜矢武さんも
負傷されてたのですね。
研二さんは 全治2か月。
ハワイの写真では 全く気付かず……

そういえば テーピングされてた。
ファンに心配を掛けまいとの
心遣いに キュン♪となりました。
それに 色々なサプライズ……

鬼龍院さん 決して
厚かましい御家族じゃ
ございません!
研二さんを
ゴールデンボンバーを
愛してやまない御家族です!
(福岡ネタはこの辺で……)
次回開催される時は
是非参加したいなぁ♡

朝晩冷え込んできたので。
我が家も 今更ながら 冬支度…………
遅っ (´0ノ`*)
ついでに車内も
ビフォー


アフター



マットは二枚購入。
研二さんが持ってる
DAISOの布バッグは入手出来ず。
同柄のエプロンで。
(座るとすぐにシワが)
ムックは体洗うやつ。

じゅん君の握手会に行かれる皆様
楽しんで来て下さい!
今更ですが
この写真素敵(≧▽≦)