寒かね……熊本も寒冷前線が通過するのでめちゃ寒くなります。その前線が 明日の夜 関東に移動したら半端なく寒い……野球観戦予定の皆さん防寒対策をしっかりして楽しんで来て下さい!研二さんが このパーカーで暖めてくれたらなぁ♪試合に勝ってこんな笑顔みれるかしら?この色合いの方が 目元はっきりするかな?