寒かね…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


熊本も寒冷前線が通過するので

めちゃ寒くなります。


その前線が 明日の夜 関東に移動したら

半端なく寒い……

野球観戦予定の皆さん

防寒対策をしっかりして

楽しんで来て下さい!








研二さんが このパーカーで

暖めてくれたらなぁ♪











試合に勝って


こんな笑顔みれるかしら?














この色合いの方が

目元はっきりするかな?