忍耐力なし…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


本当は もっと素敵なデザインで

出来るんでしょうが

ランダムなので限界でした。





















LINEのデザインって いくつあるのかな?




その他












研二さん見切れた。