おはようございます!
仕事は午後からだから
皆さんのブログに朝から お邪魔してます。
美味しそうな写真とか
景色の写真に 弟子入りしたくなったり
金無いけど 旅行行きたくなったり
金無いけど 色々欲しくなったり
ゴールデンボンバー愛に触れ
研二さん愛に触れ
え?
ハワイロケ あの番組かも?
とか

タイムシフト忘れてたり……
(仕事だよ。月刊…も仕事。
とゆうか 研二さんの誕生日に
休み入れてなかった。
シフトわかるまで ドキドキ)
鬼龍院さんファンの方の
懐の深さに感動して……
(ん?深さであってる?)
スッキリで 秦基博さんが
ドラえもんの映画曲 歌ってる♪
(。>0<。)