いいね♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

お帰りなさい!




おはようございます!





仕事は午後からだから

皆さんのブログに朝から お邪魔してます。





美味しそうな写真とか




景色の写真に 弟子入りしたくなったり




金無いけど 旅行行きたくなったり




金無いけど 色々欲しくなったり




ゴールデンボンバー愛に触れ




研二さん愛に触れ





え?

ハワイロケ あの番組かも?


とか







タイムシフト忘れてたり……


(仕事だよ。月刊…も仕事。

とゆうか 研二さんの誕生日に

休み入れてなかった。

シフトわかるまで ドキドキ)





鬼龍院さんファンの方の

懐の深さに感動して……


(ん?深さであってる?)










スッキリで 秦基博さんが

ドラえもんの映画曲 歌ってる♪


(。>0<。)