11月11日 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。





ポッキー & プリッツの日。






ちょっと前に購入してた。





このスタンプ欲しさに!



あっとゆう間にたいらげた。






先日の友達の 大阪土産!


コメントで教えて貰ったのですが

入手するのに並ぶんですね。

結局 まだ食べてない……


美味しそうなんだけど。







全然太ってないけど……


研二さんも 頑張るらしいので



私も






踏み台を頑張る!(ゆっくり40分)


去年の今頃は めちゃ頑張ってたなぁ






月に2回 病院で測定

体水分  たんぱく質  ミネラル  体脂肪

骨格筋量 など


むくみの体質で 正確な数字が

出ないんだけど 筋肉はまだまだ不足






そうそう 野球大会!



運動神経ゼロに近い自分は

羨ましい限り


(喜矢武さんなんて もう綱渡りまで

完璧ですから!)


喜矢武さんは 玉アリと宮崎の

食べログはないのかな?





野球大会に 行かれる皆さん

楽しんで来て下さいね!


防寒対策万全に♪






明日は日米野球も開幕!








近所のスーパーで似てる人

(26~27歳)がいたのに

辞めちゃったみたい。

ジャニーズ大好きな

職場じゃオカマちゃん。

自宅じゃ 男を演じてるとか……


羽生選手は 怪我大丈夫なの?





今朝 めざましテレビで びっくり!





ウルトラマンになってる。

( ̄□ ̄;)!!




研二さんの誕生日は仕事だった……