今日は一日中 自宅でだらだら……
待ち受け変更。

まさかのあいつに 唇を奪われとる。
それも照れてるじゃん……
テレビをだらだら……
AKB指原さんの 滝業の場所は
ゴールデンボンバーさんと同じ?
熊本の旅番組観てたら これ思い出した。

熊本城の喜矢武さん。

去年の研二さんのブログ。
( ̄▽+ ̄*)
でも キャンハゲライブじゃ
「 遠い って……」
ちびまるこちゃん観てたら

大野くん

杉山くん
二人の話。
見た目は大野くん。
二人の友情 万歳 \(^-^)/
横アリの 特典映像で
研二さんが 影アナ前に
「 今日も 嫌いだ 」と……
その後 気持ちを整理して?
(気合いを入れて?)
アナされてたけど
影アナ嫌いなの?
あんなに盛り上がるのに……