だらだら…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今日は一日中 自宅でだらだら……




待ち受け変更。





まさかのあいつに 唇を奪われとる。

それも照れてるじゃん……






テレビをだらだら……






AKB指原さんの  滝業の場所は

ゴールデンボンバーさんと同じ?







熊本の旅番組観てたら これ思い出した。






熊本城の喜矢武さん。






去年の研二さんのブログ。


( ̄▽+ ̄*)


でも キャンハゲライブじゃ

「 遠い って……」







ちびまるこちゃん観てたら




大野くん



杉山くん



二人の話。

見た目は大野くん。

二人の友情 万歳 \(^-^)/







横アリの 特典映像で

研二さんが 影アナ前に



「 今日も 嫌いだ 」と……



その後 気持ちを整理して?

(気合いを入れて?)

アナされてたけど




影アナ嫌いなの?


あんなに盛り上がるのに……