横アリはお友達から借りて 観た。
特典映像の 喜矢武さんが
「片想いでいい」歌ってたら
本当に同じタイミングで吠えた!
キャン!

毛は夏撮影した時より
今はフサフサしてきた。
じゅん君のアクセサリーは
熊本で購入って お気に入りだったのかな。
野外ライブでも付けてた。
始めてのfeat.研二さんは……
ニヤケまくるんだろうな♪
と思ってたら……
開始直前の舞台裏
あんな姿観たら 胸が熱くなって
ライブ映像は楽しかったのに.……
研二さん祭りだったのに……
研二さんの事何もわかってなかった
ファン歴浅いから……(言い訳)
あれ?
これに似た感情 前にも感じた事がある
SASUKE観た時 と
放送後のブログ見た時
ブンブンブン(頭振る音)
多分 研二さんは こんな気持ちで
DVD観てたら悲しむかもしれない
だから
次観る時は めちゃ楽しむ!
なんか変な内容ですみません。
最後に
友達が 研二さんと〇〇似てると思う。
と言われたんだけど……


ミラクルムーン
