DVDを観てて…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


横アリはお友達から借りて 観た。

特典映像の 喜矢武さんが

「片想いでいい」歌ってたら

本当に同じタイミングで吠えた!


キャン!




毛は夏撮影した時より

今はフサフサしてきた。



じゅん君のアクセサリーは

熊本で購入って お気に入りだったのかな。

野外ライブでも付けてた。



始めてのfeat.研二さんは……


ニヤケまくるんだろうな♪





と思ってたら……






開始直前の舞台裏



あんな姿観たら 胸が熱くなって



ライブ映像は楽しかったのに.……


研二さん祭りだったのに……








研二さんの事何もわかってなかった

ファン歴浅いから……(言い訳)





あれ?

これに似た感情 前にも感じた事がある





SASUKE観た時 と

放送後のブログ見た時






ブンブンブン(頭振る音)



多分 研二さんは こんな気持ちで

DVD観てたら悲しむかもしれない


だから

次観る時は めちゃ楽しむ!



なんか変な内容ですみません。




最後に

友達が 研二さんと〇〇似てると思う。

と言われたんだけど……










ミラクルムーン