芸術の秋 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。












先週の地元番組「かたらんね」より


くまモン作


(°д°;)







前回のブログで友達が 研二さんに

似てると言ってた方は


コードブイのソルさん。


あー。もうK POPは未知の世界……


じゅん君は詳しいんだっけ?


そういや 息子が 12月に

宝塚観に行くんだと。

(°д°;)

こちらもじゅん君は詳しい。






風邪大丈夫かな?





タイトルに会わせて?写真のネガ風。


















芸術の秋もいいけど 旅行もいいな。





いいな……研二さん。