芸術の秋先週の地元番組「かたらんね」よりくまモン作(°д°;)前回のブログで友達が 研二さんに似てると言ってた方はコードブイのソルさん。あー。もうK POPは未知の世界……じゅん君は詳しいんだっけ?そういや 息子が 12月に宝塚観に行くんだと。(°д°;)こちらもじゅん君は詳しい。風邪大丈夫かな?タイトルに会わせて?写真のネガ風。芸術の秋もいいけど 旅行もいいな。いいな……研二さん。