ゴールデンボンバー in 大分のネタバレは
9月のブログに追記しました。。
面倒くさがりなので.……(でもA型)

昨日途中で寝てた……
先ほど 20日分をやっと観れた。
あら?
萌え萌えだったのに 言葉違った。
うわぁ。
忘れてる事ばかり……
大きな会場だと 研二さん中心に
目で追ってたから 他のメンバーが
あんな事や こんな事やってたなんて
わからなかった。
喜矢武さんがマイクに ヅラ被せてたり……
めちゃ後ろなのに なるべく
スクリーンを観ないようにしてたから
まぁ。4人とも いい表情だこと……
購入して正解。
そして寝てた理由は……

「やればできる子」のDVDを購入した時
見付けてて ……
通常版は持ってるし 悩みに悩んで 購入決定 。
それほど高くなかった。
通常版は高価買取りらしい店に売ろう……
特典映像の素っぴんは ぼかし入りなんだ。
それ観てたから「キャンハゲ」を観るのが
深夜になってしもうた。
だから寝てた……

東方神起のファンミーティングに
大坂まで参加してた方から届いた。
お菓子と J Y J のDVDなど……
観る暇ないよ……

ゆるキャラグランプリが
開催されてたんだよね。
広島 福山市の ローラちゃん。
何位だったのかしら?
いよいよ 研二さん祭りを観れる!
綱渡り後 めちゃ痛そうにしてたんだよね……