千秋楽③ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


物販

じゅん君の女装についての話があったような……


壁掛けカレンダーは スパイ風。

でも表紙の研二さんが怖い。とメンバー。





お決まりの帽子。

なんで髪膨張色にしたの?みたいな会話あり。

無事被れた。








じゅん君の 鬼龍院さんへの気持ちを伝える。

宮崎弁   てげ好き  (凄く好き?)

110番して~

じゅん君の  なんでだよ!が好き。




セーラー服の上から 目立ってる

鬼龍院さんの下半身。

こっちにこんな……って

下半身に手をやり 形を真似る。

後ろ向いてポジを直してた。

メンバーから突っ込まれてた。





じゅん君着替え後 研二さんがベース弾く真似をして

じゅん君の場所と代わって。みたいな

ジェスチャー。





(ドラムの置いてある下手の角付近で

よく踊る研二さん。縦ラインなの。嬉!)


順不同で……




毒グモ女♪

DAIGOさん 明後日のハロウィンパーティー

よろしくお願いします




ローラ♪

ダンサーが来てくれたらよかったけど……

と振りレクチャーの時の鬼龍院さん。


4人で踊ってくれた!

最後にクルッと回る時 ドラムセット上の

ステージから 研二さん落ちかける。

終了後 鬼龍院さんに聞かれて

埼玉ではうまく踊れなかったから

練習してきたのに 最後の一回転でこけた。

みたいな事言ってた。


研二さんだけ観てたので 他のメンバーも

観たかったよ。




じゅん君のズボンのチャック壊れてる。

ガン見……




アンコールで出てきた時(多分)

喜矢武さん 倒れこんでる。

走り回って 機材の角で脛強打。

再現してくれたよ。

その後ズボン上げて 脛確認。

研二さんも脛打ってたらしい。





ダブルアンコ

愛してると言ってくれ♪

新曲だね!

Sick  Lady…♪

研二さんが ゴソゴソしてると思ったら

タイムマシーンで出てくるドラムから

お尻出した!

最後に又観れたよ!


幸せの歌♪

音痴だけど歌ったさ……



               

MCの最中 喜矢武さんが モジモジ君の

衣装の下半身から なんか出してる!?

色が肌色とゆうか ピンク。

ひぇ~。出したの?

喜矢武さんの可愛いおち……


劇で飛ばした葉っぱだった。

遠目だと それにしか見えない。



研二さんがマイクなしで 言う直前

喜矢武さんが まさかのくしゃみ!

 



ハゲ ↑の所に研二さんが座ってたら

喜矢武さんが来て  二人でなんか話してた。

研二さんが退いて 喜矢武さんあぐらで座る。

ハゲ↑の文字の上が喜矢武さん。





下手で じゅん君が 喜矢武さんを

客席に落とす。

じゅん君も引っ張られて落ちる。





例の一列目の子に 舞台から降りて

スティックを渡す研二さん。

投げ返されてた……

よくわかってるねぇ!って言ってた。

お母さんは立ってたけど ずーっと座り?

将来大物になるよ!



上手の花道の方に 車椅子の方がいて

客席に降りて スティック手渡す研二さん。


帰る時 4歳位の女の子もスティック持ってたな。





スクリーンの人文字を ずーっと見つめてた

研二さん。

何を思ってたのかな……



ウルッときた……


ミヤザキの人文字の下に

千秋楽って書いてあったし……




鬼龍院さんが

宮崎には必ず来ます。

来年か 再来年か わからないけど

必ず来ますから待ってて下さい!


もっと心に残る言葉だったけど

正確じゃない。すみません。




忘れない!この瞬間!この地で過ごせた事!



と思ってたのに 結構忘れてる……



でもこれだけは言える!


ゴールデンボンバーは永遠!!