千秋楽② | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


5階までエレベーターで。
(チケには2階となってるけど)

思ったより遠いなぁ。

この角度でライブ観るのは初。

それに前も横も通路(横は段差があって用心しよう)



影アナは 研二さん!

最後に研二さん!

緊急避難時のお願いに いつもクラクラ。




ライブが始まり 何度も観た映像なのに発見!

夜の喜矢武邸映像で 遠吠えが。

その時左下に 手で犬の影絵作ってたとは。

タイムマシーン飛んでる順番と

ドラムセットから出てくる順番違う。




ひゃぁ。

鬼龍院さん 髪色いいなぁ。





ライトの加減でもう少しおさえ目の色に

感じたんだけど。



ダンジェネの位置が ……

研二さんの縦ライン!

まぁ 移動されるんですけど……





初MCでも 鬼龍院さんの髪について触れてた。




曲が始まってすぐ気づいたんだけど……

1列目ど真ん中が 立たれてない?


鬼龍院さんが

いやぁ 大丈夫です。座ってても……

(みたいな事言ってた)

スクリーンに 小学生の男の子とお母さん。

その子の座り方が 方膝立ててる!

大仏とか酒でも飲んでそう。

とか突っ込まれてた。

その子の前で 綱持ってガードしてる方に

ガードはいらないでしょうが……

みたいな話から ガードの方のドアップ。

かなり照れてた。




初見の方が多かったのか 映像もウケてて

埼玉の時は

( ̄ー ̄)

まさにこんな顔文字の鬼龍院さん。




鬼龍院さんの地元ネタは

最近 女の子になりたい?(みたいな事を言って)

寝っころがって 開脚(ちょい上手側に)


完熟マンゴー






いや 喜矢武さんが突っ込んでたけど

マン〇-って言ってた。


順不同です……



レッツゴーkY♪

いつもタオル振ってた気がしたけど

今日はパンティだった?

(遠目でタオル以外は確実なんだけど)





2DAYSじゃないのに

B'zの松本さんになる!

食品サンプル!


研二さんの生お尻も見納め!ガン見!


コスが 松本さんに見えないからと

歌い出す研二さん。

鬼龍院さん?

反町隆史さん「ポイズン♪」だった。


喜矢武さんも 打ち過ぎてデカくなった?

ならねぇ。みたいな事言ってた?

ハケる時可愛すぎ!






いつかわらないのですが



①メンバーがMCされてる最中

なんか歌ってた風の?研二さん!

それもノリノリで!

結構どこの会場でも 後ろで自由人。

食いついた話の時 マイク取って

参加するのも好き。



②ハゲ↑の所においたカンペ捲る鬼龍院さん。

2階席だからわかるんだ。




じゅん君の ヨウナッシー。

ラストだから 本当に ヨウナッシー……

研二さんに押し倒され(頭打ってなかった?)

もうグチャグチャ。

踏まれたり 叩かれたり……

最後は 引き裂かれ……




休憩タイム


結局佐村河内さんの解説は一度しか観てない。

野々村議員は はまり役だった。


じゅん君のカツラも 最後は少し

アレンジしてあったそうで……

わからんかった。

スカート越しでもわかるタットンも……

わからんかった。


ダルウッドは この席だからわかった。

じゅん君や鬼龍院さんに話す時

向きを視線に合わせて 動かしてた。

セリフが終わったら 定位置に。

DVDで確認出来るかな?


煙草♪

辛そうだったけど 他の会場より

大丈夫だったかな。

でもライブ始まった頃から 辛そうだった。

そりゃ埼玉の翌々日だから仕方ないかかな。

本当に59ヵ所大変だよ。

喉やすめてもらわないと……。





小動物風仕草表情の鬼龍院さん可愛すぎ。









飼いたい……。



出番は少ないけど ダルウッドのセリフに

毎回 胸打たれた。

もう見納め……

DVD早くぅ!