千秋楽① | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


先程まで爆睡してました……





ライブ当日寝坊せずにバスセンターへ。






バスは指定席で 後ろの方も参戦の方みたい。





宮崎県入り!

(到着してお知り合いの方から

噴火情報をメールで知り 調べたら

霧島に噴火注意とか。

この近辺に霧島ってあったような……

地理は苦手。方向音痴)





宮崎駅到着!


チェックインには早いので




ハロウィン祭に釣られて食べました。

若い店員さんに 観光地を聞いたら

なんか言葉のイントネーションに ほっこり。

熊本や福岡とも違う。

あらためて九州広いわぁ。





宮崎は気候がいいからなのか

スポーツ選手の方々の手形。






東国原さんで有名になったし

研二さんも以前訪れたらしい県庁。

古い建物が格好いい!





まさかプロレス選手の方が  映り込んでました!

誰?



ホテルは県庁近くで ファンの方がチラホラ。






バスで20分位?16半過ぎに到着。

又もやラーメン買おうと思ったら 売り切れ…

外に出たら池があるじゃないですか!

近くに行ったら 風景が同じ。

でもフェンスやガードレールが……

キョロキョロしてたら

会場裏口にありました。


スタッフの方がいらして 行けないのかな?

でも普通に人の行き来があるので

犬の散歩中の方に聴いたら

通り抜けれるらしくて……

撮りました。

速攻その場を離れました。





暗くてわかりにくいなぁ。



暫く同じく 写真を撮りに来られてた

地元の方とお話して会場入り。