じゃんけん!(誤字訂正……) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



最初は






ぐー!



じゃんけん



けん



ぽん







ぱぁ!


同じ場所で撮りました。


位置ばかり気にして パァにしたお馬鹿さん。

夕暮れ時で 明るめにしました。

会場裏の搬入口?

トラックが止まってました。



ゴールデンボンバー「キャンハゲ」

宮崎公演千秋楽

開演前に……