仕事が忙しくて バタバタと準備中。
22日のライブ 楽しかったみたいですね!
メンバーをはじめ スタッフの方々。
そして参戦された方々も
私を含め留守組の方々も お疲れ様でした。
そして もう今日は
ゴールデンボンバー「キャンハゲ」ツアー
最終日ですよ。
延期の為キャンセルチケで参戦しますので
その方の分まで 研二さんを目に焼き付けます!
ん?そもそもその方は
研二さんのファンなのか?
研二さんのバースデーグッズは
予約しました。

向きが……


この3点。
Tシャツは 本当に私のキャラじゃない。
泣く泣く諦めました。
いやお金の問題かも?
さいたまのDVDは購入した方が いいのかしら?
宮崎に向けて
手紙も短文になってしまったよ。
服もこれでいいの?
ペンラの電池は購入。
ホテルも会場も 場所の確認出来てない。
御飯はどこで食べよう?
本当にバタバタ。
鬼龍院さんが 宮崎では一皮むけた
メンバーが見れる……との事で楽しみ!

おー!
こちらの髪色も生で確認しますよ!

研二さんも色々……

でもこの席ですからね……
金テも期待出来ません。
私が参戦した会場は
熊本
城ホ2日
大分
福岡
宮崎
です。
思い出した事があれば UPします。
もう熊本は……