基本前泊ですよね?

凄っ!
23日は 芸能人とファンの方々で大混雑!?
芸能人が泊まるようなホテルって
いくつもあるのかしら?
まさか同じ……ゴニョゴニョ……。

(バスで初遠征)
私はライブ当日入りなので
あまり関係ありませんが……
(Yさんのブログで知りました。
なんか色々ですね……)

(ステージ見やすそう?)

(去年はじゅん君のドッキリがあったのね)
もう何軒ものDAISOで 探してるけど
売り切れなのかな?
研二さんが持ってる 布バックが
見付からない。

でも ムックのグッズは入手。
この手拭い可愛い!
地方ネタ繋がりで……

息子!おめでとう!
高知にセブンイレブン出来るんだね!

「ミレーの枕」って タミヤカラーだ!
じゅん君がブログで書いてた通り
ついつい手が出ちゃう。

今ツアーラストなので レター出さなきゃ。
職場の近くのファミマが この間寄ったら
ファミラジじゃなかった……
普通のBGMだったよ。
私が来たときだけ変更してるの?