流行中? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ゴールデンボンバー2DAYS

参戦の皆さまお疲れ様。

残す所2ヵ所。

来週の今頃は 彼らは宮崎。

早く 高速バスの予約しないと……

いつも列車だから ドキドキ。

列車だと 鹿児島経由なんて諦めた。



話それたけど


メンバーの間で 流行ってるのかしら?
























素っぴん……