流行中?ゴールデンボンバー2DAYS参戦の皆さまお疲れ様。残す所2ヵ所。来週の今頃は 彼らは宮崎。早く 高速バスの予約しないと……いつも列車だから ドキドキ。列車だと 鹿児島経由なんて諦めた。話それたけどメンバーの間で 流行ってるのかしら? 素っぴん……