今? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



CSで録画した映画観てる。











るろうに剣心 第一作


本当は それ以降の作品を観たいけど

まずは観ておかないと と思って……

CGなしのアクションシーンが凄いとか。

             




このお二人でも いけそうな気がする。

薫(武井咲さん)が 剣心って言ってるんだけど

「けんじ」にしか聞こえない……







今さらですが  台風の被害など

大丈夫でしたか?

高知でも 息子のいる所は 大丈夫だった。





台風が去った後

虹が出たんだって!


わかりづらいよ。

曲線じゃないし。






こんな風にはなかなか撮れないね。





グレープ味とオレンジ味にも

飽きてきたので…






これも美味しい。





久しぶりに立ち寄ったら





じゅん君が 熊本ライブ前日に

撮ってた河童は

今はこんな感じ。




関係ないけど




くまモンは 人吉(五木)のゆるキャラ?

いつきちゃんが大好き!







ゴールデンボンバーは 今名古屋でライブ2DAYS。

(お知り合いの方も参戦中)



来週は いよいよ 埼玉と宮崎。

残りわずか……