内容が……ナイヨウ朝からこの写真で クラクラしちゃったよ。で 最近友達と こんなメールのやり取りをしてたの思い出した。彼女とは 学生時代からの付き合いでもう数十年の付き合いだけど昨年お母さんが亡くなって 引きこもり状態だったけど 最近メールや電話をくれるようになったからゴールデンボンバー三昧って打ち明けてからの内容。彼女は 無知に等しいので 気分害するかも……まず 喜屋武じゃないし……話戻って本当にイケメンすぎるよ。そんなイケメン写真が続く中 ……笑ってる!加工なし!ス テ キ……