内容が……ナイヨウ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







朝からこの写真で クラクラしちゃったよ。


で 最近友達と こんなメールのやり取りを

してたの思い出した。



彼女とは 学生時代からの付き合いで

もう数十年の付き合いだけど

昨年お母さんが亡くなって

引きこもり状態だったけど

最近メールや電話をくれるようになったから

ゴールデンボンバー三昧って

打ち明けてからの内容。


彼女は 無知に等しいので 気分害するかも……










まず 喜屋武じゃないし……





話戻って

本当にイケメンすぎるよ。


そんなイケメン写真が続く中 ……






笑ってる!

加工なし!






ス  テ  キ……