ピンポーン♪強風の中素敵なお兄さんが「チケットお持ちしました」満面の笑みで 届けてくれたよ!ゴールデンボンバー 宮崎チケット!めちゃ後ろですが 楽しんで来る! チケットは2階になってるけど 5階って事?鬼龍院さんは どちらで 煽ってくれるかな?台風がノロノロで 今週参戦の皆さん 心配ですね。