ピンポーン♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


強風の中


素敵なお兄さんが


「チケットお持ちしました」


満面の笑みで 届けてくれたよ!



ゴールデンボンバー  宮崎チケット!




















めちゃ後ろですが  楽しんで来る!


               

チケットは2階になってるけど

5階って事?

鬼龍院さんは どちらで 煽ってくれるかな?




台風がノロノロで  今週参戦の皆さん

心配ですね。