気をつけて! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ゴールデンボンバーの

福岡ライブで購入のこちら。





昨日食べるために袋から出すと……


4袋しか入ってない!

もうひとつの袋は 5袋入ってる!


ご購入される方は その場で確認下さいね。

特に箱買いされる方は 要チェックを!



昨日の拉麺は一日の塩分量を

はるかに越えてると 教えていただき

反省してます。

この食べ方は おすすめ出来ません。



台風も通過中 通過予定にお住まいの皆さんも

用心下さい!

熊本は風が強くて (月)はどうなるんでしょう……