気をつけて!ゴールデンボンバーの福岡ライブで購入のこちら。昨日食べるために袋から出すと……4袋しか入ってない!もうひとつの袋は 5袋入ってる!ご購入される方は その場で確認下さいね。特に箱買いされる方は 要チェックを!昨日の拉麺は一日の塩分量を はるかに越えてると 教えていただき反省してます。この食べ方は おすすめ出来ません。台風も通過中 通過予定にお住まいの皆さんも用心下さい!熊本は風が強くて (月)はどうなるんでしょう……