
さぁ いよいよ食する日がきましたよ!


トッピングは何ですか?

はい!このTシャツでお分かりですね!
(あえて 熊本の時のブログ写真)

他は?

(このお顔はちょっと違うけど)

出来ましたよ!

『ゴールデンボンバー マリンメッセver.拉麺』
食しました!
女々しくて塩味
辛子明太子
うす塩しらす
この年齢には ヤバい塩分量ですね……

多分 研二さんも 寝込んじゃう?
(この写真は体調悪いんじゃないんですが)
福岡に行った方は 試した方も
いらっしゃるかな?
今度は普通に食べてみます。
息子からやっと送ってきました。
ずーっと頼んでたの。
,

喜矢武さんと じゅん君の
高知ブログに掲載のお菓子。
これも どちらかとゆうと塩味かしら?
熊本に一番接近するのは 確か(月)だったよね?
でもこの台風 もう風が強まってます。
ライブやイベントに影響ありませんように!
今月は台風来ないで!