塩分摂取は控えるべし! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。








さぁ いよいよ食する日がきましたよ!









トッピングは何ですか?





はい!このTシャツでお分かりですね!

(あえて 熊本の時のブログ写真)





他は?





(このお顔はちょっと違うけど)







出来ましたよ!






『ゴールデンボンバー マリンメッセver.拉麺』


食しました!



女々しくて塩味

辛子明太子

うす塩しらす


この年齢には ヤバい塩分量ですね……






多分 研二さんも 寝込んじゃう?

(この写真は体調悪いんじゃないんですが)


福岡に行った方は 試した方も

いらっしゃるかな?


今度は普通に食べてみます。





息子からやっと送ってきました。

ずーっと頼んでたの。





喜矢武さんと  じゅん君の

高知ブログに掲載のお菓子。



これも どちらかとゆうと塩味かしら?




熊本に一番接近するのは 確か(月)だったよね?

でもこの台風  もう風が強まってます。

ライブやイベントに影響ありませんように!

今月は台風来ないで!