驚きの! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







鬼龍院さんのファンタ飲んでるよ。











まさかの当選。


鬼龍院さんファンの友達は  15時に確認後

「落選した」

とのメールを貰ってたから

私も外れたんだろうな。

と思ったら当選してる。


仕事終わりに入金完了!



今月の金欠ぶりには参ってしまう。


宮崎行きも 給料日前だよ……


運も使い果たしたみたいだし。

いや 逆に今なら宝くじ当たるかも!





肌がキレイで羨ましい 鬼龍院さん。


月刊ゴールデンボンバー楽しかった。

大分公演で 研二さんが ゴルフの素振りをしてた。

でも ゴルフのわけない。

あれは野球の素振りと 脳内訂正してたけど

やっぱ正解だったんだね。