
鬼龍院さんのファンタ飲んでるよ。


まさかの当選。
鬼龍院さんファンの友達は 15時に確認後
「落選した」
とのメールを貰ってたから
私も外れたんだろうな。
と思ったら当選してる。
仕事終わりに入金完了!
今月の金欠ぶりには参ってしまう。
宮崎行きも 給料日前だよ……
運も使い果たしたみたいだし。
いや 逆に今なら宝くじ当たるかも!

肌がキレイで羨ましい 鬼龍院さん。
月刊ゴールデンボンバー楽しかった。
大分公演で 研二さんが ゴルフの素振りをしてた。
でも ゴルフのわけない。
あれは野球の素振りと 脳内訂正してたけど
やっぱ正解だったんだね。