終了か……

研二さんの大好きな漫画。
息子がいた時は 漫画もアニメもみてたけど……
その息子から 急に金がいるから
送金してくれと……

宝塚を観に行くから!
あー。そういや言ってたな。
2万!
はっ?
そうよね。高いよね。
今月 金ないんだけど……
バイトしろ!と言ったら
来年ね。
嘘。やる気ないだろ。
とゆうか 宝塚の運動会って めちゃ気になる!


石井さん……
エアギターっすか!(弾けるけど)
石井さんのこうゆうセンス好きだわぁ。
このミュージックビデオ全編観たい!
米米クラブも 劇ありライブだったし
ゴールデンボンバーも。
そして宝塚……
ナルトも12月に映画。
今日は 仕事休みだからリアルタイムで楽しもう!
福岡の話あるかな?

寝ないようにしなきゃ!
皆既月食も見なきゃ!